

土曜日練習!

今日は土曜日練習。

久しぶりに、5人での練習でした!!!
MM、充実してました。

合奏は、、、あまりいい内容ではなかったですがそれなりにできました!笑

そして、見学者がヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アルトサックスの蹴揚一誠くんが、ノースにも遊びに来てくれました!!!

来れる時は来たい!と前向きな返事でした!!!
今日はありがとう(^^)

ごめんなさい。写真一枚もありません。笑


ではでは!


MarchingBand “North sun Chitose”

平日練習

こんばんは。

今日は16:00〜19:00花園コミセンで練習しました。
人数が少なく全体練習にはなりませんでしたが、コンテ練習や曲練をやりました。
本番まで1ヶ月切ったので、モチベーションを上げて今後の練習に臨みたいと思います。




3月22日(日)
Marching on Stage LIVE 2015

チケット受け付けています。
ホームページメールボックス又はTwitterなどからお願いします。

MarchingBand “North sun Chitose”

お久しぶりです、

今更ならがらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ブログ、かなりサボってましたすいません。笑

ちなみに、前回まとめるとか言ってまとめてません。本当ごめんなさい。
代わりにCaskadersの越戸侑美さんが、まとめてくれたものを(^^;;
ありがとうございますm(_ _)m

♪The Tomakomai Caskaders28 official BLOG
2014年

そんでそんで、1月は11日から練習初め。
18日、2月1日、そして2月15日。

その中で新譜配ったり、コンテ配ったり色々やってました。
これは昨日のです。

ということで、Marching on Stage LIVE 2015に向けて着々と練習してます。


今流行りのホットなあったかそうなネタも団員がやるそうで。

楽しみにしててください!笑


では!!

MarchingBand “North sun Chitose”

忘年会 in 苫小牧!


12月28日(日)は前回ブログでお伝えした通りThe Tomakomai Caskaders 28 & North sun Chitose「ノスケ」で忘年会をしました!!

ほんとにほんとにみんな仲良しで、熱く語る人もいれば、おネェメイクする人もくもくと食べる人、さまざまでした。
2次会も騒ぎまくり踊りまくりでてんやわんや。笑

ほんと楽しかったです!
20141231083538e2e.jpg
20141231083541a8e.jpg

1次会の最後にみんなで!
20141231083529db9.jpg

男らしく!!
20141231083532b0a.jpg

可愛く(o^^o)
20141231083534b8e.jpg

これで2015年もますます頑張れそう!


2014年はほんとにCaskadersのみんなに助けられ、お互い刺激しあっていい環境になり、2015年のライブではお互い単独でステージを作れるまでに成長しました。

その他も、関わっていただいたたくさんのマーチング関係者、一般市民の方、ファンの方、ほんとにたくさんのありがとうを捧げたいと思います。

これからもMarchingBand "North sun Chitose"の応援をよろしくお願いします!!


それでは、皆さんにとって最高の一年になりますように!
良いお年を\(^o^)/

MarchingBand “North sun Chitose”

練習納め

お久しぶりです。じゃっくです!

12月の練習納めのこの日は3人。笑
そんな中でも新譜を配り、もくもくと練習。半分は通せたかな。笑

練習を早めに切り上げ、3人で苫小牧へ!
The Tomakomai Caskaders 28の練習にお邪魔しました!

一緒にMM遊びをしたり、練習見たり、ラジバンダリ。古

来週の日曜にはノスケ忘年会が開催されますー楽しみ。


まあそんなこんなで、今年1年無事終わりました。
またブログは更新する予定なので、挨拶はそっちで。笑


そして!!
今年も「Marching on Stage LIVE 2015」と題して、道央圏の一般団体が集結するイベントがあります!

チケット予約、受け付けてますのでお気軽にお問い合わせくださーい♪
ホームページのMail Box又は、northsun.chitose@gmail.comまでお願いします!

20141226175919dba.jpg

MarchingBand “North sun Chitose”
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
