スポンサーサイト


Marching on Stage LIVE 2015

お久しぶりでした。

3月22日から早一週間。
余韻どころか年度末の業務やらなんやらで草臥れてる団長のジャックです。笑

今回、本当に本当にたくさんの人に支えられながら、初単独ステージを踏めたのは良い経験になりました。

決していい演奏ではなかったのですが、何か心に残った物があったのか、何件かの出演依頼もいただけました。

今回のステージは本当に今後に繋がる機会だったと思っています。



合同演奏も本当に楽しかった!!!

アクシス、カスケ、ピリカの皆さん。本当にありがとうございました!!


MarchingBand “North sun Chitose”
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
