

Marching on Stage LIVE 2015

お久しぶりでした。

3月22日から早一週間。
余韻どころか年度末の業務やらなんやらで草臥れてる団長のジャックです。笑

今回、本当に本当にたくさんの人に支えられながら、初単独ステージを踏めたのは良い経験になりました。

決していい演奏ではなかったのですが、何か心に残った物があったのか、何件かの出演依頼もいただけました。

今回のステージは本当に今後に繋がる機会だったと思っています。



合同演奏も本当に楽しかった!!!

アクシス、カスケ、ピリカの皆さん。本当にありがとうございました!!


MarchingBand “North sun Chitose”

集中練習2日目から、、

どーも。じゃっくです。

ブログ、更新してませんでしたすいません。
集中練習2日目はマンツーマンレッスンやら合奏やらコンテやらやって、3日目は合奏とコンテとポイント剥がし。

ざっとこんな感じです。笑


ほんでほんで、8日(日)はアクシス、カスケ、ピリカ、ノースサンで合同曲の練習!!

朝から元気。こうやって合同で吹くのも楽しいね!
何回かやるうちにサウンドがまとまって、吹いてて気持ちよかったのは俺だけじゃないはず。


そんで、その夜はノースサンだけでの練習(集中練習4日目ラスト)
合奏、合奏。たまに個人練、合奏。

でした。



長いこと書きましたが、昨日と今日も練習ありました。
主にコンテと合奏です。笑

だんだん詰めて、追い込みかけていってます。
ちなみに2週間前に楽譜配り終えたのもあります、笑

あと1週間でどこまで詰めれるか。
頑張りまっす。


チケット、まだまだありますよ。
ツイッター、ブログ、団員、問い合わせ、どこからでも受け付けてます。

したらば!!


MarchingBand “North sun Chitose”

集中練習1日目

こんばんは。

5日の練習は18:30から1人ずつ30分間の個人レッスンを3人受けて、20:10から全体でコンテ練習をしました。

明日は今日受けてない人の個人レッスンに加え、合奏も入ってくるのでレッスンでの内容を活かせるように頑張りましょう。


集中練習の日程は
6日(金)18:00〜21:00そなえーる
7日(土)18:00〜21:00そなえーる
8日(日)18:00〜22:00千歳市民文化センター控室5
です。

土曜日練習!

今日は土曜日練習。

久しぶりに、5人での練習でした!!!
MM、充実してました。

合奏は、、、あまりいい内容ではなかったですがそれなりにできました!笑

そして、見学者がヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アルトサックスの蹴揚一誠くんが、ノースにも遊びに来てくれました!!!

来れる時は来たい!と前向きな返事でした!!!
今日はありがとう(^^)

ごめんなさい。写真一枚もありません。笑


ではでは!


MarchingBand “North sun Chitose”
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
