

27日ロング!

おつかれさまです。ジャックです。
ながーーーーくなるので、暇なときに見てね

今回もお世話になるThe Tomakomai Caskaders 28のブログも要チェック☆


27日(日)の練習はまず、アイビープラザ練習室から。
いつも通り柔軟筋トレをこなし、音出し。
20140729181512d3c.jpg
パレード曲の合奏をしてステップ練。
そのあとは狭い部屋をプチパレード隊形で演奏しながらぐるぐる周りました。

お昼から場所を移し、糸井公園へ。
お昼ご飯たべてます。敷物敷いて地べた飯は庶民らしい。貴族は豪華なベンチ(ただの木製ベンチ)でたべてました。
20140729181514a8a.jpg

からの、音出し!
なんと!近所のおじさんが近づいてきて、「なんかやってよ!」の一言。
木陰からバッテリーがロントレのイントロドラムマーチを叩き始め、おじさんの前でみんな集結。
当日やるものを披露しました。

たった1人のお客様でしたが、みんなのショーマンシップが存分に発揮できた演奏だったと思います。
残念ながら、その写真はありません。笑
20140729181535aa8.jpg


その後、雨が降り出したのでアイビープラザ音楽練習室に場所を移し、ステップ確認と合奏メインでやりました。
201407291815074f8.jpg
20140729181516c65.jpg

ここで合同練習は終わり。


ノースは2時間後の19:00〜21:00まで、千歳そなえーるへ戻り練習しました!
タイトル「団長と所長」
20140729182643de9.jpg
ふざけてますが、1時間半みっちり曲をさらうことができました。
細かいフレーズなども合奏で出来ないところも1人ずつ吹き、他の人で指摘や教え合いをしました。

9:00〜21:00 休憩除き9時間の練習はハードでしたが、本当にステップアップできる練習でした。


8月3日(日)とまこまいみなと祭りパレード(鉄南コース)
12:24パレードスタートです。

予定が入ってても入ってなくても是非おこしください!笑

そしてのーすさんポロシャツを見かけたら声かけてください!
団員みんなが喜びます!!笑

パレードまでの練習は
7月30日(水)18:00〜21:00 苫小牧西小学校
8月1日(金)18:00〜21:00 苫小牧西小学校
8月2日(土)18:00〜21:00 アイビープラザ
にて行います!
2014072918264549d.jpg
201407291826469b4.jpg


MarchingBand “North sun Chitose”

20日のWパレード練習!

皆様お疲れ様です!!
かずみんです!!
7月20日(日)
13:00〜17:00
市民活動センターで練習を行いました\(^o^)/

*練習内容…

柔軟、音だし
管、バッテリー別で曲練
合奏(3曲)
休憩
ロントレステップ
片付けミーティング
〜解散
20140723140836f4c.jpg
20140723140839725.jpg


練習も残りわずかなので頑張っていきましょ(ノ`・∀・)ノ


夜の練習担当はおじょー!!

遅くなってすみません(ToT)
夜の部は19:00〜22:00
千歳市民文化センター リハーサル室で行いました!
今回のブログ担当は平泉です!
午前中は苫小牧で、午後は千歳で練習しました!
苫小牧での練習もあってお疲れの中カスケ方も来てくださって一緒にノースの練習にも参加して頂きました。本当にありがとうございました!!
初めに柔軟、筋トレをやりました。その後音出しをして、合奏をしました。
その後はステップの練習をし、曲と合わせました。パレードまで残り11日となりました!
練習できるのも残り少ないですが、全員で頑張りたいと思います!!
20140723140839875.jpg
201407231408415ca.jpg


さて、次回の練習は27日(日)9:00〜17:00 苫小牧糸井公園で行います!

MarchingBand “North sun Chitose”

練習日程追加!


7月20日(日)18:00〜22:00
千歳市民文化センター 1階リハーサル室にてパレードに向けた練習を行います。

見学ももちろん、お待ちしています!

MarchingBand “North sun Chitose”

3人!!

おつかれさまです!

6日(日)の練習は、2人でランニングやストレッチなどをし、音出しを開始。
20140707211705c4c.jpg
201407072117062ec.jpg

途中で1人増えたところで、曲練に。
20140707211708fde.jpg

合奏をしても効率が悪いので、個人で曲練をし、わからないところを聞きあったりして練習しました。

休憩を挟み、今回のパレードでやる曲のステップを1時間、みっちりやりました。
テンポ感がないノース団員たち。苦戦してます。笑

本番まで1ヶ月切ったので、必死でやってます。なので、真面目な写真撮ってません。←本気で撮る暇無いです(笑)

オンとオフをしっかり分けれる団員たち、ここに健在。笑
やるときゃやる!!!の精神でこれからも頑張りまっせ!!!

以上、団長じゃっくでした。


次回のノースサン、千歳での練習は27日(日)13:00〜17:00 千歳市防災学習交流センター「そなえーる」野外訓練広場西側にて行います!


MarchingBand “North sun Chitose”

7月の練習日程

7月の練習日程です。


6日(日)13:00〜17:00
27日(日)13:00〜17:00
どちらも千歳市防災学習交流センター「そなえーる」野外訓練広場にて行います!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
