

6月29日の練習!


今回のブログ担当の会計部長の山本です。

6/29はMMと個人練、あとパレードへの参加が決まったのでそれにむけてステップの練習をしました。

20140629225717982.jpg


パレードまで時間がないので来週から徹底的に練習したいと思います!

MarchingBand “North sun Chitose”

お外で練習~♪

今日から外で練習をしました。

団員4名、見学者1名で行いました!!笑

練習内容(∩´∀`)∩
ランニング2周しました…暑さのせいもあり辛かったww
2014062319341547c.jpg


さんせんそんはバテバテで一人で走ってるww

20140623193415957.jpg


久々のMM+楽器を吹きながら…
久々にやって腕がぷるぷるして楽器を支えるだけで体力奪われた(:3っ )へ
20140623193415f6d.jpg



それから少し個人練習してから基礎合奏などなどして終わりました。

最後に…
20140623193415c5f.jpg



練習終わってから知らないうちに盗撮されていた…wwww
左から…おじょう、エイドリアン、ぴちぴち18才のおっさん

201406231934162a7.jpg



ぴちぴち18才のおっさん(かずみん)からでしたー(o゜∀゜o)


次回練習は6月29日(日)13:00〜17:00 千歳市防災学習交流センター「そなえーる」野外訓練広場(西側)で行います!
見学もお待ちしております!


MarchingBand “North sun Chitose”

合奏♪


こんにちは!平泉です!
更新遅くなってしまってすみません(><)
6月15日の練習は4人で行いました!
新譜が配られ、少し練習をして合奏をしました!!
20140618223102630.jpg

20140618223104c80.jpg


来週6月22日(日)の練習は
13:00〜17:00 千歳市防災学習交流センター「そなえーる」の野外訓練広場(西側)で行います。
雨天の場合は17:00〜屋内訓練室 もしくは、中止となります。
twitterにて案内しますのでチェックしてみてください!
@NorthsunChitose
フォローも待ってるよーん\(^o^)/

見学者大大大大募集です!!\(^o^)/
特にバッテリーとチューバ!!!楽器もありますのでお問い合わせください!
少しでも興味がありましたら是非来てください(^^)

MarchingBand “North sun Chitose”

3人+!

お疲れさまです!
じゃっくです!

今日は3人ということで、いろいろな基礎練中心にやりました!!

合間にドラムを叩くさんせんそんとそれを冷たい目で見るかずみんの巻。
201406082214058a8.jpg

わたし、真面目に叩いてるのに撮られましたの巻。
20140608221409f01.jpg

白黒にしたらかっこよく見えるの巻。
201406082214019f6.jpg

便乗して元団員のゴンタも叩くの巻。
20140608221406d84.jpg


そんなこんなで、写真はドラムばっかりしかないです。笑

次回練習は6月15日(日)17:00〜21:00 千歳市防災学習交流センター「そなえーる」で行います!
団員大募集中ですので、見学だけでもお待ちしております!!
特にバッテリーは大大大募集中です!!!

MarchingBand “North sun Chitose”
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
