

お疲れさまでーすw

初めてブログを書く、三上和美です!


4月27日(日) 花園コミュニティセンター
活動したメンバーは、団員5名と見学者1名でやりました。

・内容は…
ランニング、柔軟、筋トレ、MMをやりました。
MMについては、前回の動作?の復習からやっていき、前回よりはそろってきたかな…というところで終わりました…笑

練習が終わってから、ノースの会議が始まり…色々とみなさん思ってることなどあって、やっと本音を聞けたなという感じに思いました。
これからどう変わっていくか、楽しみです!!

次回の練習予定は、5月11日(日)を予定しています♪
決まり次第、このブログにアップします!
少しでもやってみたいなどなどありましたら、お気軽に見学しに来てみてください\(^ω^)/

MarchingBand “North sun Chitose”

充実!!

こんにちは!今年度から広報部長に就任しました、平泉悠莉亜です!
初めてブログを書かせて頂きます!

さて、4月20(日)は富丘コミュニティセンターで見学者を交えての練習を行いました!!

ランニング、柔軟、筋トレ、ポイント貼りをし、
MMを重点的にやりました。
最初は全員姿勢がバラバラで合わせるのに苦労しましたが、お互いアドバイスなどをしあい徐々に揃うようになりました!手の位置や目線など細かい事も再度確認しました。
20140423000224d4b.jpg
20140423000225e95.jpg
201404230002299e3.jpg


あとは、個人練習などをして終了しました。

次回の練習は4月27日(日)17:00〜21:00 花園のコミュニティセンターで練習を行います!!
初心者の方でマーチングに少しでも興味がある方は是非お越しください!!(^^)

MarchingBand “North sun Chitose”

平成26年度始動!

おつかれさまです。

先日、千歳市民文化センターにて定期総会が行われました。
201404152224290cb.jpg

活動報告や今後の活動予定などを話し、今年度新体制としてスタート致します!


役員も少し変わりましたので、ご紹介します。

まず、新任広報部長のおじょー
20140415222431228.jpg

続いて、再任会計部長のさんせんそん
201404152224301ad.jpg

事務局長及び副団長。頑固なおにぎり。
201404152224320b7.jpg

最後に、団長。ジャック。
201404152224346c3.jpg


こんな感じで、主にこの二人が釣り合って今年も頑張って行きたいとおもいます!
201404152224521f0.jpg

本年度も、MarchingBand "North sun Chitose"をよろしくお願い致します!!

4月の練習日程は
4月20日(日)17:00〜21:00 富丘コミュニティセンター 体育館
4月27日(日)17:00〜21:00 花園コミュニティセンター 体育館
となっています!

バッテリーがスネア・テナー2台、バスドラム3台(いずれもPearl社)が空いていますので見学お待ちしております!
もちろんどのパートも大募集中ですので、是非見学お待ちしております!!!


MarchingBand “North sun Chitose”

平成26年度総会のお知らせ

2014040918384692f.jpg
MarchingBand "North sun Chitose"
平成26年度定期総会

場所:千歳市民文化センター 3階 中会議室1
時間:13:30〜

平成25年度の活動報告や、今年度の活動内容などなどあります。
一緒にやりたい人、そのお友達、マーチングに興味ある人、団員に興味ある人(ん?笑)。
とりあえずお待ちしてます!!!

来たから入団しろ!なんてそんな勧誘は全くをもって無しです。
飯行こー!なんて勧誘はあるかもしれないですが。笑

お問い合わせはHPメールボックスか
northsun.chitose@gmail.com
よりお問い合わせください!

MarchingBand “North sun Chitose”

年度末!!

お疲れさまです!じゃっくです!

更新、遅くなりましたが3月30日(日)は久々のノースだけの練習でした!


集合、ランニング、タイスト、筋トレ、柔軟、そしてポイント貼り。
MMも入念にやりました。

基本動作もノースサンのスタイルでもう一度見直し、30分ほど基本動作に費やしました。
パレードレストの姿勢やセットの姿勢もバラバラだったのが、徐々に統一されてきました。

テンハットの手首の曲げ方と脇をあけるバランスなどなど、再度確認。
20140404124515810.jpg

フォワード、リアも数回やって、音出し。
休憩を挟み、基礎合奏。ノースのWarm Upをはじめてやる人もいました。

20140404124516a6b.jpg
20140404124518a23.jpg
201404041245182d4.jpg

ちょっとした曲を合奏し、練習終了。


昨年度はThe Tomakomai Caskaders 28と合同をやりましたが、今年度はNorth sun Chitose単体で、少人数でも楽しめるような曲作りをしたいと考えています。

4月13日(日)、定期総会を行いたいと思いますので、North sun Chitoseやマーチングに興味のある方は是非お越しください!
もちろん他団体の方の参加もオッケーです!

それでは!

MarchingBand “North sun Chitose”
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
