

12/22:年内最後の練習!


遅くなりましたが、今回のブログ担当をさせてもらう会計部長の山本です!

12月22日の練習はMMと個人練習を行いました。

MMは細かい所を合わせたりするなど基礎的な事を行い、個人練習では見学に来ていただいた坂井さんが書いた楽譜をトランペットの3人が合わせるなどしていました!


ノースメンバー4人、見学者1人と計5人という少ない人数でしたがちゃんと練習することができたと思います。

以上、山本でした。



MarchingBand “North sun Chitose”

羽田です。


どうも!さらに影が薄けりゃ髪も薄い、広報部長の羽田です。

今日の練習は、団長、副団長が不在の為、

全体での練習ではなく、MMと楽器の個人練習がメインでした。

自分も久しぶりの練習参加ということでガッツリ楽器を吹こうと思ったのですが、

途中から当団の水野団員集中MM講座に。

のっさんメンバーとカスケの2人も交え、6人で

MMを基本動作から、FM、RM等々の確認をしました。

オフシーズンということもあり、1人1人の動き方などを見られる

とてもいい時期だと思うので、これからもみんなで細かい部 分などしっかり

見合って行きたいと思いました。

写真は残念ながら誰も撮っていなかったので今回はありません!すいません!


以上、広報羽田でした。


次回練習は、
12月22日(日)17:00〜21:00 千歳市防災学習交流施設「そなえーる」屋内訓練室
で行います!


MarchingBand “North sun Chitose”

12月の練習予定

お疲れ様です!

11月17日日曜日のオフシーズン最初の練習、ブログでお伝えできませんでした…すいません(笑)
Caskadersのメンバー数名も一緒にMMやったり、Warm Upをやったりしました!

さて、本題ですが12月の練習予定です!

12月
8日(日)18:00〜22:00 千歳市民文化センター 控え室5
22日(日)17:00〜21:00 千歳市防災学習交流施設「そなえーる」屋内訓練室

です。
8日は予定を変更して文化センターでの練習となります。

15日(日)は団長が第41回マーチングバンド・カラーガード全国大会の観戦に行くためお休みです。

MarchingBand “North sun Chitose”
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
