

良い天気!!

お疲れ様です!

今日の朝8:00のそなえーる。
誰もいない駐車場で作業をして、車の中に入る日光でポカポカあったまってた団長ジャックです。笑
image_20130922203447d28.jpg


練習は10:00から始まり、午前中は合奏メインで2曲。

お昼を挟み、楽器を持ってコンテをざっと復習して
このショーで初の音ありでランスルー2回!!

まあ…見せれるものではございませんでしたが、、
あと2回の練習でがっつりやっていきたいと思います!

image_201309222034493a3.jpg



次回練習ですが、来週はDCDの豊浦合同練習を見に行くため、お休みです。

10月6日(日)9:00〜17:00 苫小牧豊川コミュニティセンターにて行います!!


MarchingBand “North sun Chitose”

9月15日の練習

遅くなってすみません。
事務局長の岡田健太です。

9月15日はTomakomaiCaskaders 28との合同練習でした。

午前中は合奏をして
image_20130921150848beb.jpg
午後からは軽くMMをして、コンテの確認をしました。
image_201309211511342cd.jpg

大会まであと3回しか合同での練習が出来ないので次回の練習も集中して頑張りましょう。



次回練習は9月22日日曜日10:00〜17:00
千歳市防災学習交流施設「そなえーる」野外活動広場にて行います。
見学も可能ですので、是非お越しください!

MarchingBand “North sun Chitose”

9月8日の合同練習


今回のブログ担当をさせてもらいます会計部長の山本です!

9月8日の練習では前回と同様にTomakomai Caskaders 28の皆さんとの合同練習でした。

練習内容は主にMMと大会コンテの練習を行いました。

今回の練習では3曲ともコンテが配られて大会までの時間がないということもありいつもよりハードな練習でした!

image_2013091020461657f.jpg
image_2013091020474531b.jpg


しかし、皆さん長い練習でしたが時間ギリギリまで集中して最後にはランスルーまで行う事ができました!

大会までの練習は数えるほどしかありませんので、しっかりと集中し練習して悔いの残らないようにしましょう!

image_20130910202243cf0.jpg


ミーティング後にはこんな写真も…w

image_201309102046201b3.jpg



そんなこんなで次回練習は
9月15日日曜日9:00〜17:00 苫小牧
9月22日日曜日10:00〜17:00千歳そなえーるで行います!

MarchingBand “North sun Chitose”

羽田です



どうも!最近うだつが上がらない広報部長羽田です。

今日の練習は苫小牧市民活動センターにて、カスケの皆さんと合同練習でした!
前回と同じく、とてもこゆい練習となり、とても楽しく、刺激になりました

ではでは、今日のスケジュールです

9時に練習場所入りし、準備体操。
普段よりも念入りにストレッチ。

準備体操が終わった後、MMをしました。
メニューは、基本動作→FM→RM→SSの順でやり、ただやるだけでなく
半々に分け、良い所、悪い所などをお互いに指摘しあったりなど
改善していきました。

MMが終わった後はお昼休憩をはさみ、
1時から5時まで大会曲を1曲1時間かけ、じっくりしっかり合わせて行きました。
image_20130901231351e0b.jpg

カスケの皆さんものっさんも久しぶりの長時間練習ということで、普段よりも
しっかりと練習をすることができた1日だったのではないでしょうか。
大会まで練習できる日がなかなかありませんが、その練習毎、集中し、うまく
時間を使い、大切にしていきたいと思っております。
image_20130901231411e85.jpg


では来週の練習は
9月8日(日)9:00〜17:00 千歳市富丘コミュニティセンターでの予定です!

この日も合同で練習ですが、普段通り見学OKですので、
もしよろしければ見学にいらっしゃってください


では、羽田でした


☆お知らせ

第31回北海道マーチングバンドフェスティバルに苫小牧の一般マーチングバンドMARCHING BAND "The Tomakomai Caskaders 28"と合同でショーをすることになりました。
全国大会へは続かないフェスティバル部門での参加ですが、精一杯頑張って良いものを作るので
今後ともMarching Band "North sun Chitose"の応援をよろしくお願い致します!


MarchingBand “North sun Chitose”

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
