

キラキラコンサート!

こんばんは!


先日25日に行われた第13回キラキラコンサート、無事終えることができました!
千歳北陽高校吹奏楽局の顧問・生徒、キラコン出演者の皆さん、裏方さん、そしてお客さんに感謝!!

タンバリンで暴れたり、ソロでカッコつけたり、なかなか目立つ場面が多かったですね!


さて、これからは北海道大会に向けてCaskadersとの合同練習となります。
9月1日(日)苫小牧市民活動センターを皮切りに毎週日曜日、週替わりで千歳、苫小牧と練習場所が変わります。

随時日程はアップしますのでよろしくお願いします!
もちろん見学もお待ちしております!


MarchingBand “North sun Chitose”

暑い!!!

こんばんは!
ジャックですー。


8月11日の練習は千歳北陽高校の吹奏楽局員との合同練習でした!

来れない生徒も結構いましたが、総勢13名での練習となりました。

午前中は主に合奏をメインで。
なかなか合わないところや音を確認するのに精一杯でした。

昼休憩を挟み
image_20130812200256a66.jpg
午後からは動き中心にやりました。

MMを少しやり、コンテの確認。
ノースのメンバーはM2がコマ発でしたが、なんとか動けるまでに。

楽器を持てる人は持って、吹ける人は吹いて2曲の通しを2回。
image_20130812200259fa8.jpg

image_2013081220030008c.jpg

汗だくになりながらもみんな頑張ってました!!


ということで8月25日(日)のキラキラコンサートに向けての強化練習でした!!
image_20130812200409b4a.jpg

MarchingBand “North sun Chitose”

8月の練習日程


こんばんは!

8月の練習日程です。

11日(日)10:00〜17:00 そなえーる野外活動広場(北陽高校の生徒さんも参加します)
18日(日)9:30〜15:00 千歳北陽高校(この日はイベント出演する団員のみの練習。見学不可)

25日(日)には千歳市民文化センター 大ホールにてキラキラコンサートが行われ、千歳北陽高校と合同でステージドリルをします!!
入場料500円かかりますが、500円以上の価値があると思います!
金賞常連校の演奏やリコーダー部の演奏、そして合同演奏など聞き飽きない演奏会になると思います!!
是非お越しください!

MarchingBand “North sun Chitose”

港まつりパレード!!

お疲れさまです!


今日は苫小牧にて、港まつりのパレードが行われ
「The Tomakomai Caskaders 28 & North sun Chitose」として約1kmをパレードしてきました!

パレードの前恒例のお披露目では、駒澤Sheltiesに圧倒されながらも楽しくお披露目出来たと思います!
そしていざ、パレードへ!!

お客さんが両サイドにいる中、Let's Grooveのステップをやる楽しさ、サイコーでした!!!!!


苫小牧市民の皆さん、Caskaders28のみんな、ありがとうございました!!


image_20130804191636690.jpg

image_20130804191845182.jpg


image_20130804191635681.jpg



MarchingBand “North sun Chitose”
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
