

遅くなりました

事務局長の岡田健太です。
遅くなりましたが23日の報告です。

午前中に団員3名で苫小牧で行われた春の吹奏楽祭のカスケーダーズの演奏を聞きに行きました。
バッテリーかっこよかったです
image_20130628211849.jpg
image_20130628211850.jpg
カスケの団長さんが書いたコンテも素晴らしかったです。


午後からは千歳に戻り、8月にあるイベントの曲を練習しました。
あと団員が1人増えました(笑)
今年に入ってから少しずつ団員が増えていますがまだ足りないので興味のある方は見学だけでもお越しください。
image_20130628211844.jpg


次回練習は6月30日(日)13:00〜17:00
そなえーる 野外活動広場にて行います。

MarchingBand “North sun Chitose”

追加日程

こんばんは。

練習日程の追加です!

6月23日(日)13:00〜16:00
そなえーる 野外活動広場にて練習を行います!

8月のイベントに向けての練習となります。
見学もお待ちしています!!

MarchingBand “North sun Chitose”

広い!

こんばんは!

9日の練習はいつものそなえーるではなく、花園コミュニティセンターで行いました!
花園コミセンの練習の日は人数が多い。というノース伝説があります。笑

今回は合計9名の参加でした!


MMをして、ちょっとした動きを考えてやりました!
2時間半程、動きをやって休憩を挟んで音出し。

それぞれ基礎練習や初心者の方に楽器体験をしてもらったりと
あっという間の練習でした。

写真撮るのをすっかり忘れてました。笑


次回練習は16日(日)13:00〜17:00
そなえーるのグラウンドで行います!

見学もお待ちしておりますので是非、お越しください!!


MarchingBand “North sun Chitose”

6月の練習日程です。

9日(日)13:00~17:00
花園コミュニティセンター 1号室

16日(日)13:00~17:00
そなえーる 野外訓練広場(西側)

30日(日)13:00~17:00
そなえーる 野外訓練広場(西側)

で行います!

時間が明るい時間になってますので、間違えないようにお願いします。
見学もじゃんじゃんお待ちしてます!

MarchingBand “North sun Chitose”

ハイタッチ!!


ジャックです!

今日、6月2日(日)は千歳JAL国際マラソン(日航マラソン)でした!
North sun Chitoseの多くの団員は高校時代3年間出場した思い出深いマラソンイベントです。

ちなみに現役高校生団員の女の子も10km走りきりました!
お疲れ様!


今回は団員数名で「日本ハイタッチ普及協会」としてランナーのエネルギーになるハイタッチを実施しました。
image_20130602225738.jpg


まずは10kmマラソンのスタート1km付近で北陽高校生らにハイタッチ!
image_20130602225931.jpg

場所を移動して、おはよう橋付近(ゴールまで約800m)で10kmとフルマラソンのランナーにハイタッチ\(^o^)/
image_20130602225736.jpg

image_20130602225923.jpg


「ありがとーう!」「ハイタッチでエネルギーくれ!」届かない人にも「エアーハイタッチ!!」と言われ、応援してる側も元気をもらいました!

演奏イベントではないですが、今後もこういう活動を通して団員の成長や市民との交流を大切にして、ボランティア活動等をしていきたいと思っています。


それでは!

MarchingBand “North sun Chitose”
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
