

前回の間違えと今日の練習!

こんばんは!
最近ブログ書くことが多いジャックです!

前回の羽田くんのブログ記事での間違いがありました。
今日の練習は見学者さん人とのっさんメンバー5人の計人での練習となりました!!
でした。羽田くんのかわいいミスを許してくださいm(_ _)m

今日の練習は団員が3名、見学者が2名で5名での練習。

MMを中心にやりました。
基本動作の確認は毎度のこと、フォワードから1拍のスピンでリアへの練習。
フラついたり、軌道がブレたりしないように練習しました。

MMが終わってからは個人練習。
楽器を吹いたり叩いたり、MMを復習したりしていた人もいました。


来月の予定は屋内で練習するか野外で練習するか決まっていないので、決まり次第アップ致します!
(野外の場合は15:00〜18:00に時間が変更となります)


そして、MarchingBand"North sun Chitose"のメンバー数名で
「千歳JAL国際マラソン」にてランナーにハイタッチをしてきます。
日本ハイタッチ普及協会恵庭支部の団長ジャックを筆頭に、ハイタッチでマラソンランナーの応援をします。

のーすさんポロシャツを見かけたら是非、一緒にハイタッチをしましょう\(^o^)/
uhb3_convert_20120723203932.jpg

では!

MarchingBand “North sun Chitose”

羽田です!

どうも!羽田です。

今日の練習は見学者さん2人とのっさんメンバー5人の計6人での
練習となりました!!
それでもいつもよりは多い人数で練習が出来たのでとても楽しかったです。

~今日の練習内容~

イベントが一つ無くなってしまったので、通常のメニューに切り替えて
まずはみんなで内周6周を走り、ストレッチ、筋トレをしました。

そして見学者さん2名を交えての基本動作・MMの確認、

この時見学者さんに基本動作を教える際にのっさんメンバーも1から
何を気を付けながら動かなければならないか、どこが大事か等を確認をし
細かく練習をしました。

基本動作、MMを終えた後は曲練をしました。
今日は楽器がそろっていたので、1人も時間を持て余す事なく
見学者さん含め、全員で合奏ができ、音も極端にかけていなかったので
有意義な練習ができました。
image_20130520230048.jpg

そしてパートでの曲練中。

*新入団員の女の子と僕image_20130520230049.jpg

*見学者と元団員で特命係(こーへー)のバッテリーチームimage_20130520230051.jpg

*隣にいる先輩に高校時代みっちりしごかれていた見学者とその先輩(事務局長けんた)のローブラス
image_20130520230052.jpg


次回の練習は26日日曜日17:00〜20:00 そなえーる

です!

以上、広報部長羽田でした

MarchingBand “North sun Chitose”

楽しい!!

こんばんは!
参加人数が12名もいてウハウハだったジャックです。笑

今日は、来月のパレードイベントに向けての練習でした!
内容はヒ・ミ・ツ
参加しないメンバーも巻き添いにして楽譜を配布し、各自個人練習。

区切りながらさらっと確認をして、休憩を挟んで通し!
こんだけ人数がいたら合奏が楽しくなります!!

最後は曲を3ローテして終わりました!
3ローテでもバテるので、もたせれるようにがんばろーう\(^o^)/

最後にみんなでパシャり!
image_20130512233113.jpg

次回の練習は19日日曜日17:00〜20:00 そなえーるで行います!

では!
MarchingBand “North sun Chitose”

なんと!

こんばんは!
最近言葉カミカミのジャックです!

今日は個人練習をしてから、ポイント貼りをして、みんなでバッテリー楽器を練習してたとこに、見学者さん2名がきてくれました\(^o^)/


見学者も混ざってMMをして、そのあと楽器に触れて
終わりました!


そしてなんと!!!
一名が入団していただけるという話!!!
もう一名も前向きに考えてくださってるみたいです!

なんと初の女性団員誕生です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆イエーイ!!


そんな見学者さんも含めはいちーず!!
image_20130505220114.jpg


次回練習は12日(日)17:00〜20:00 そなえーるです!

MarchingBand “North sun Chitose”
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
