

MAXLIVE2013!!

どーも、最近ギャグを言ったらシカトされるジャックです!笑


さてさて、今回は練習ではなく函館ツアーということで
「MAXIMUM Drum & Bugle Corps 創立20周年記念 LIVE2013」に招待されまして、行ってきました!

ノースサンは千歳駅からバスに乗車、先に乗っているアクシスメンバーとハイタッチをし、続いて苫小牧にてカスケ乗車。
2日間お世話になります!
image_20130325180317.jpg

函館には日付けが変わる頃に到着。
部屋に入り、ノースサンメンバーでパシャり!
image_20130325182729.jpg

夜中はマーチングの熱い熱い話を、1週間くらい喋れる勢いで話してました。
ちなみノースサン(羽田以外)&カスケ男子組は1〜2時間睡眠です。

そんな中、チェックアウトしてリハを見にホールへ
image_20130325180315.jpg

なんやかんやしてたら本番の時間!!
函館観光してねーー!笑

image_20130325181030.jpg
とりあえずすごかった!!
飽きさせないステージ、ほんと楽しめました!

お花、少し配達が遅れたそうですが無事正面に置かれてました!
image_20130325183937.jpg

ほんとにありがとうございました!!

マキシマムさんに感謝です!



今年度最後の練習は3月31日(日)17:00〜21:00 そなえーる屋内訓練室です!

MarchingBand “North sun Chitose”


羽田です

どうも!
広報部長の羽田です。

日曜日は団長さんが不在の為、練習時間が2時間と短い中の練習でした。

流れとしてはいつもの練習と変わらず準備体操から筋トレ、
そしてMM、からのM2の練習をしました。

前回は3人でしたが、今回は5人でパーカッションも来てくれたので
曲練習がだいぶ有意義なものになりました!



来週の練習は函館のMAXIMUM Drum&Bugle Corpsさんの定期演奏会に行くためお休みです。
次の練習は3月31日(日)17:00〜21:00 そなえーる屋内訓練室で今年度最後の練習を行います!

以上、羽田でした。

MarchingBand “North sun Chitose”

3月10日

続きを読む

3月!

続きを読む

3月日程

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
