

羽田です

どうも!やっぱり影の薄い広報部長の羽田です!
1日遅れの更新で申し訳ありません...!!w
久しぶりに記事を書かせていただきます(^ω^)

今日は嬉しい事に、ノースサンへトランペットの見学者さんが来てくれました!!
団員一同大喜びでございます\(^o^)/

さて、日曜日の練習内容は、
準備体操→内周5周→各種筋トレ。
この時、見学者さんが見ていたのですが、みんな緊張していたのか
いつもよりぎこちなーくなっていました(笑)

そしてMMへ、
この日は基礎動作を長めにし、
途中で団員、見学者さんと交えて基本動作・FM等々を一緒にやりました。
この日の練習では、自分の動作のクセや、視線の位置など
改めて基礎を見直したりなどの時間でした。

ここでAXISの方が登場、見学に来てくれましたb

MM練習が終わった後、
見学者さんの方とAXISのメンバーの方、そしてのっさんメンバーの皆で
Warm upとM2の2曲を練習しました。
普段の練習が3~5人の事が多く、昨日のような人数でやるのが
久しぶりだったのでとてもいい練習になりました。

練習の最後に見学者さんとパチリ
image_20130129003937.jpg


次にAXISの方とパチリ
image_20130129001002.jpg


ノースサンではバッシバシ団員を募集しています、見学だけでも大歓迎ですので、
少しでも興味があれば、HPからご連絡をお願いします。

次の練習は今日と同じく
2月3日(日)17:00〜21:00
そなえーる 屋内訓練室です!

また同日、苫小牧市民会館で駒澤高校吹奏楽局の定期演奏会が行われます。
昼・夜の2回公演ですので詳細を検索ののち、是非足をお運びください!


MarchingBand "North sun Chitose"

久々に!

おはこんばんちは

総務部長の石山です

昨日の練習は久しぶりに六人も集まり、充実した練習になりました

image_20130121122232.jpg


曲練ではM2の曲が配られ、みんな苦戦しながら練習していました笑

みんなで大会にむけて頑張って行きます

まぁそんな中でも休憩中は、はしゃいでます!笑
フラッグを回してる後ろで走り回ってる2人(笑)
image_20130121122234.jpg


では最後に、

団員募集中です

少しでも興味がある人は一言れんらくしてみてください
image_20130121122233.jpg


次回練習は、1月27日(日)17:00〜21:00
そなえーる 屋内訓練室です!

MarchingBand "North sun Chitose"

3人だけののーすさん

こんばんは!
事務局長からの指名ではじめて書きます、ごんたです!笑

まずはそなえーるの中を10周走り、それからMMをやりました!
団長がインフルエンザのためおやすみだったので、事務局長の岡田先輩が仕切ってくれました。
今日の MMはFM・RM・サイドマーチをやって、そのあとは各自楽器を吹いていました!

やっぱり男3人はさみしく、今日の練習は1時間早く切り上げて17:00~20:00でした!

みなさんも、うがい・手洗い(…知ってる人は"うがらい"と言う)はこまめにして、インフルエンザにならないように予防しましょう!

次回練習は20日(日)17:00〜 同じです!
見学もどんどん来ていただいてかまいません!

では!

MarchingBand "North sun Chitose"

2013初練習!


こんばんは!
ジャックです(^o^)

今日はまず新年の挨拶をしてから、ランニング8周+競歩半周をして
体操・ストレッチを入念にやり、MM!!

休憩を挟み、後から来た団員も合流しMM!!
ちょっと複雑なMMをしたり、歩き方の統一感を研究したりと
オフシーズンならではの練習が出来たと思います(^o^)

その後、基礎合奏をしてあっという間に初練習は終わってしまいました!


久々のそなえーる練でもあったので「やっぱりホームだな!」なんていう団員もいたりで、
なんだかほっこりな気持ちになりました。


次回の練習は、13日(日)17:00〜21:00 同じそなえーるの屋内訓練室で行います!
見学に来られる際はホームページのメールボックスよりお問い合わせください!

最後に1枚、初練習メンバーで!
20130106


MarchingBand "North sun Chitose"

2013巳

皆様、あけましておめでとうございます。
本年もMarchingBand"North sun Chitose"をどうぞよろしくお願いします!

さて、練習日程ですが、新年初練習日は
6日(日)17:00〜21:00 そなえーる 屋内訓練室です。

13日、20日、27日(日)も同じ日程で練習する予定です。

見学にお越しの際は、northsun.chitose@gmail.comまでお問い合わせください!

では!



MarchingBand"North sun Chitose"
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
