スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Merry Christmas!!


こんばんは、ジャックです!

12月24日に行われた
「千歳北陽高等学校吹奏楽局 第10回定期演奏会」
団長と団員3名が出演しました!

3部構成で
1部がシンフォニックステージと題して「ストリートパフォーマーズ・マーチ」で開演。
「PUSZTA」等を演奏。

2部はポップスステージと題し、クリスマスシーズンには必ず聴く「サンタが街にやってくる」のスウィングアレンジを生徒の指揮で演奏。次曲もスウィングの定番「In The Mood」を演奏。
また「おどるぽんぽこりん」「サザエさん」「夢をかなえてドラえもん」「勇気100%」をメドレーにしたものや、美女と野獣の主題歌など5曲を演奏。

3部はマーチングステージ。

「剣の舞」をパーカッションフューチャーにしたショーから幕開け。
SD1,TD1,BD3,Flag1 + Pitという編成。

高文連全道大会で披露したものを再演。
「It's a groovy show」と題し、Earth wind & Fireの楽曲の中から
「In The Stone」「September」「Let's Groove」を披露。

アンコールは、定番の「アルセナール」を演奏し幕を閉じた。



というこてで、祝文を出したわけですが生徒司会のためカミカミに終わりました。笑
まあいい経験になっただろう。


最後に楽器を学校に戻して、ノースサンメンバーでパシャリ!!
KC3O0168_convert_20121225180811.jpg


MarchingBand "North sun Chitose"
スポンサーサイト

久々の練習(^O^)

こんばんは!
ジャックです!


2日の練習は久しぶりの練習でしたが
マーチング熱は熱々の団員一同です!



The Tomakomai Caskaders 28の団長さんも練習に参加してくださいました(^O^)
一生懸命スネア叩いてまし。



まず、団員がポイント貼りをしてる間に
団長と副団長で借りてきたBattery楽器のメンテナンス。

終わったところでランニング・体操・ストレッチ・筋トレを済ませてMM!

少し感覚が鈍ってましたがそれなりに出来てました!


基礎合奏は団長がノースサンのために書いたWarm Upをやりました。
みんな楽しんでやってくれてよかったです!
基礎こそ重要なので、この冬は飽きずにやっていきたいです。


休憩を挟み、配った楽譜を合奏!
良い感じのモチベーションでできました!!

休憩中の1コマ↓




ということで
今年の練習は予定では2日で終わりになりました。

9日、16日は施設の都合や選挙投票所のためお休みになりました!


もしかしたら、年内にもう一度練習があるかもしれませんが、その時はブログやツイッターでお知らせします!



では!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。