

高文連M&B支部大会

こんばんは!
ジャックです。

10月7日(日)に札幌北斗高校で行われた
高文連マーチングバンド&バトントワーリングの支部大会に、当団の高校生団員2名が出場しました。

当団員が所属する千歳北陽高校吹奏楽局は、苫小牧の一般バンドCaskaders28が今年演奏・演技した「LET'S GROOVE」をはじめ、3曲を披露しました。

札幌北斗、恵庭北(AMBITIOUS)、札幌東陵(BLAZE)、北海学園札幌などのショーも見てきましたが、どの学校も一所懸命やっていて、ガッツリマーチングしたいなーという気持ちになりました。


以上、イベントリポでした!!


ところで、練習なんですが、
そなえーるは、来年まで予約がびっちりで周辺施設も改修工事などで来年まで使用ができない状況です。
これから陽が短くなり、外での練習も厳しくなるので、どこか屋内施設で練習ができるような場所があれば、MailBoxまで連絡をお願いしたいと思います。




MarchingBand "North sun Chitose"
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
