

すくなっ!

こんばんわ!


8月26日の練習
参加人数が3人(・_・;)


消防車の運転訓練?を見つつ

ひとまず1km程ランニングして個人練習をしました。


職員から「人数こんだけか!」などと雑談して(笑)、予定より1時間早く切り上げて8月を締めくくりました。



次回練習は
9月2日(日)
予定では13:00~18:00と大会モードでしたが、通常通り15:00~18:00にそなえーる 野外訓練広場にて行います。

人数が多ければ応用練習として、大会でやるはずだったコンテを途中までやりたいと思います!


9月の練習日程ですが、2日が上記日程、その他は練習場の都合により予約がとれない状況なので他の練習場を探しています。
決まり次第UPします!

ちなみに
♪16日(日)苫小牧マーチングフェスティバル(苫小牧総合体育館)
♪23日(日)北海道マーチングフェスティバル(真駒内セキスイハイムアリーナ)

が開催されます。
ノースサンは出場しませんが、興味のある方は是非、お越しください!

チケット等、詳細などは
north-sun-chitose.fukuhara@auone.jp
までお願いします。



以上、ジャックでした。
それでは!




MarchingBand“North sun Chitose”



初リクエスト!&報告

すいません更新遅くなりました!


おは今日今晩わ!!
ノースサン総務部長たいがです!!

この日は久しぶりの練習!だったのですが、人も少なく雲行きもあやしい感じ…

そんな中でもMMをやります(笑)

IMG_2578_convert_20120822184202.jpg


そして案の定雨が降り練習が中断

そして雨が落ち着き、練習を再開した頃、
なんと!!そなえーるに防災体験をしに来ていた一般の方(親子)が曲のリクエストをしてきてくれたのです!!

そこで金管の三人で先日の27時間テレビで演奏した「北の国から」を演奏

IMG_3082_convert_20120822184249.jpg

ちゃんと喜んでくれました

その後基礎練習を重ねる形で練習を終えました


次の練習はフルメンバーでやりたいですね!

見学も待ってます!

では総務部長石山大河でした~( ´ ▽ ` )ノ



次回練習 8月26日(日)15:00~18:00
そなえーる 野外訓練場


~団長よりご報告~
9月23日(日)に行われる「第30回記念北海道マーチングバンド・バトントワーリングフェスティバル」(以下、大会)に向けて練習してきましたが、出席状況や練習場所の確保等でこの先の練習に不安を感じ、臨時の役員会議を開き、大会への不出場を決定いたしました。
 なお、大会にはボランティアスタッフとして参加いたします。演奏・演技は致しませんが、団としてできる限りのことはしたいと考え、このように携わろうということで団員一致の結果となりました。
 皆様におかれましては、これからも当団ノースサンチトセの応援・協力をお願いいたしますと共に、ご報告とさせていただきます。

MarchingBand"North sun Chitose" 団長 福原諒友  団員一同


MarchingBand"North sun Chitose"


7月最後の練習!!

こんにちは事務局長の岡田です

7月29日の練習報告です


まずポイントうちをしてMMを1時間くらいしたあと
20120729

9月23日にある大会の曲を合奏しました
20120729B


この日はアクシスの方が2名見学に来ていて、緊張してぐだぐだでした(笑)

大会まで時間がない

ということで次回練習は気合いを入れてがんばります(笑)



次回練習は8月5日(日)15:00~18:00
そなえーる 野外訓練場です!!


MarchingBand "North sun Chitose"




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
