

27時間テレビ!!

こんばんは!ジャックです!!

FNS 27時間テレビ 終了しました!


まず前日の調整練習
いつものそなえーるではなく
富丘コミュニティセンターで19:00から2時間練習しました。

出演者全員が揃い、見学者もいなかったため集中して取り組めたと思います。



当日は、15時半に千歳を出発。
北海道文化放送(UHB)に到着後、すぐカメラ・マイクレベルリハ。

ちょいと時間があったので、入り口にて俺らのーすさん
(あれ、副団長の健太がいない…笑)
uhb1_convert_20120723200940.jpg



スタジオに戻り健太も含め
俺らのーすさんポーズでパシャリ。
uhb3_convert_20120723203932.jpg


これから本番。笑
uhb2_convert_20120723203810.jpg


リハ1時間 本番20秒というなんとも言えない感じでしたが
みんな楽しんでました!!
自分も楽しかったです(笑)

テレビには映りましたが、録画して一時停止しないと
わからないレベル(笑)


そして本番終わりにAXIS,Caskaders 28,North sun演奏出演者全員で!!
uhb4_convert_20120723204102.jpg


ありがとうございました!!



次回の練習は
7月29日(日)15:00~18:00
そなえーる 野外訓練場です!!


Marching Band "North sun Chitose"

今日は


どーもじゃっくです!



今日はイベント曲を中心に
練習しました!

ポイント打ちをしてMM!
フォワード、リア、オブリック、ボックスを1時間やって
基礎合奏をしてイベント曲の合奏!


見学者が7人もいたので
見てもらいました!



次回の練習は
7月20日(金)富丘コミュニティセンターで19:00~21:00の予定です!

合同練習!!


こんにちは!

昨日は、さとづか幼稚園で
AXIS、Caskaders、Northsunの3団体合同練習がありました!

そうです。27時間テレビの練習です。はい(笑)

瀬野先生の指導の下、Tpパートはバテバテながらも頑張りました。笑

Northsunの参加者は羽田と団長の2人…
まあでもこの練習はほんとタメになる練習でした!

ありがとうございました!!


KC3O0104_convert_20120715142247.jpg



次回の練習は、今日7月15日(日)
15:00~18:00 千歳防災学習交流施設「そなえーる」野外訓練場です!!

http://norhsunchitose.web.fc2.com/
north-sun-chitose.fukuhara@auone.jp

こんちは!


こんにちは!

イベントのお知らせです。



fns27tvs

イベント名:FNS 27時間テレビ
出演日程:7月21日(土)18:30~ オープニング

AXIS Drum&Wind Brass Corps、The Tomakomai Caskaders 28
3団体合同出演!!




ということで、TV出演、そして全国ネット、そして生放送。
いや~どうなることやら(笑)


んじゃ、この辺で!
よろしくお願いしまーす!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
