

全道スタッフ!

お疲れさまでした。

第32回北海道マーチングバンドフェスティバル、無事に終えることができました。
出演者の皆様、お疲れさまでした!

スムーズに大会が進むようにスタッフ頑張りましたが、余裕を持って終えることができました!
同じ一般団体でスタッフを手伝ったAXIS,MAXIMUM,Caskadersの皆さんもお疲れさまでした!

全国大会推薦団体は2部ステージ部門が旭川凌雲高等学校吹奏楽部、3部フロア部門が函館大学付属有斗高等学校マーチングバンド部(高校小編成)、KOMAZAWA KLUGERS(一般大編成)でした。

報告はここで終わり。


次はお知らせです!!

2015年3月22日(日)に行われるMarching on Stage LIVE 2015に向けた練習に入ります。
そこで!!!
LIVEに参加したい!というメンバーを大募集致します!

参加費は学生1500円、社会人2,000円(月額)
練習は主に毎週日曜日13:00〜17:00or17:00〜21:00
そなえーる、花園コミュニティセンター、富丘コミュニティセンターのいずれかで行います。

貸し出し楽器もあります。
トランペット1台、フルート1台、トロンボーン1台、ユーフォニアム1台、チューバ1台、スネア2台、テナー(クォード、クィント)各1台、バスドラム3台(16.20,22)、ドラムセット1台

見学、お問い合わせはホームページMail Box、Twitter、最寄りの団員までお願いします!


次回練習は10月26日(日)18:00〜21:00 そなえーる屋内訓練室です。

North sun Chitoseホームページ→MarchingBand “North sun Chitose”

ぱれーーーーど!

苫小牧港まつりでパレードしてきました。

The Tomakomai Caskaders 28と共に「ノスケ」復活です。
大好評、盛会に終わりました。

出場数が減りましたが、お客様へのパフォーマンス魂は減りません。増えてます。笑

写真で感じてください。笑

20140809215137dd9.jpg
20140809215119745.jpg
201408092151321a7.jpg
20140809215209ca6.jpg

打ち上げは港まつり会場で!!
20140809215133581.jpg


写真を撮っていただいたふーさんです。
素敵な出会いに感謝。
2014080921520930f.jpg
自転車で日本一周中。ブログはこちら


そして、パレードの動画がCaskadersのYouTubeから上がっています。
2014.8.3 港まつりパレード

そんな感じでノースのブログでは伝えきれないのでカスケのブログも一緒にどーぞ。笑
The Tomakomai Caskaders 28 official BLOG港まつりパレード


North sun Chitoseはこのパレードが今年最後の本番でした。
これから、闇の時期に入ります(笑)

練習はしっかりやってますので、是非、見学におこしください!


8月の練習日程は
10日(日)13:00〜17:00 千歳市防災学習交流センター「そなえーる」野外訓練広場
17日(日)13:00〜17:00 千歳市防災学習交流センター「そなえーる」野外訓練広場
※雨天の場合はその都度Twitterにて案内します。

MarchingBand “North sun Chitose”

たのしかーーー!!!

こんばんは!!
じゃっくです!!
先日、無事に「Marching on Stage LIVE 2014」終了致しました!!!

ノース組は朝7時に集合し、苫小牧組のバスへと乗車。
やっぱりノスケらしいなーと思いながら会場へ。

音出し、MMを済ませリハへ。
フルートがないΣ(゚д゚lll)なんてこともありましたが、無事にリハを終え本番まで待機。

開演直後のトップバッター!
会場があったまってないまま、スタートしましたが意外と手拍子や拍手など盛り上がって良かったです!!!

ハプニングやミスもありましたが、ほんとにノスケらしいショーができて楽しかったです!!!
2014031818134018e.jpg

特にJive 2014、本当に楽しかった!!お客さんともハイタッチできたし、会場一体となって楽しめたショーだったしょー!笑

☆ノスケのショーの中からJive 2014のみ限定公開!
Jive 2014


ピリカ、アクシスもかっこよかった!!!
ワークショップも予想以上の参加で良かったと思います!!!


みんなでパシャり!!!
201403181813265cf.jpg


その後の打ち上げ、楽し過ぎて写真撮ってません!!!笑
我ながら締めの挨拶もさせていただいて、本当今回のLIVEがあって良かったなーって思いました!!

苫小牧についてから二次会もどき!笑
何名か帰っちゃったし、眠たかったけどこうやってみんなでいれる幸せと感謝で満ち溢れてました。
20140318181339a48.jpg


これからもMarchingBand"North sun Chitose"をよろしくお願いします!!!

次年度へ向けての団員もどしどし受け付けていますので、お問い合わせください!!


MarchingBand “North sun Chitose”

苫小牧市民吹奏楽祭!


へーいジャックです!

昨日はNorth sun Chitose & The Tomakomai Caskaders 28(通称:のすけ)として苫小牧市民吹奏楽祭に出演しました!
曲目は大会と同じくYUKIちゃんの中なから
揺れるスカート→プリズム→ランデヴーでした!

聴け!!!『YUKIちゃん!!!!』からshowはスタート。
今までに聞いたことのない多くの声援に後押しされ、曲に入りました。
2013110418382989b.jpg


本当にステージ、客席一体となって楽しめたことはすごくいい思い出になりました!
笑いあり、手拍子あり、拍手ありとほんとに最高のショーが出来たと思います!


札幌のアクシスから3名、その他OBOG、お友達などなどで記念撮影!
この日が最後、という人が数名いたのでウルウルしながら写真に写った団長でした。
20131104183831a85.jpg


次回練習は11月17日(日)17:00〜21:00
千歳市防災学習合流施設「そなえーる」の屋内訓練室で行う予定です!

では!
MarchingBand “North sun Chitose”

大会を終えて

第31回北海道マーチングバンドフェスティバルを終えて、お世話になっている一般バンド各団体のブログが更新されていますので、このブログで紹介します!

まず
函館を中心に活動する北海道唯一のドラム&ビューグルコー(福崎代表 岩本団長)
MAXIMUM Drum&Bugle Corps

札幌で活動する一般バンド(小笠原団長)
AXIS Drum&Wind,Brass Corps

最後に、一緒にショーをした苫小牧のバンド(齊藤団長)
MARCHINGBAND "The Tomakomai Caskaders 28"
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
