

平日練習

こんばんは。

今日は16:00〜19:00花園コミセンで練習しました。
人数が少なく全体練習にはなりませんでしたが、コンテ練習や曲練をやりました。
本番まで1ヶ月切ったので、モチベーションを上げて今後の練習に臨みたいと思います。




3月22日(日)
Marching on Stage LIVE 2015

チケット受け付けています。
ホームページメールボックス又はTwitterなどからお願いします。

MarchingBand “North sun Chitose”

お久しぶりです、

今更ならがらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ブログ、かなりサボってましたすいません。笑

ちなみに、前回まとめるとか言ってまとめてません。本当ごめんなさい。
代わりにCaskadersの越戸侑美さんが、まとめてくれたものを(^^;;
ありがとうございますm(_ _)m

♪The Tomakomai Caskaders28 official BLOG
2014年

そんでそんで、1月は11日から練習初め。
18日、2月1日、そして2月15日。

その中で新譜配ったり、コンテ配ったり色々やってました。
これは昨日のです。

ということで、Marching on Stage LIVE 2015に向けて着々と練習してます。


今流行りのホットなあったかそうなネタも団員がやるそうで。

楽しみにしててください!笑


では!!

MarchingBand “North sun Chitose”

練習納め

お久しぶりです。じゃっくです!

12月の練習納めのこの日は3人。笑
そんな中でも新譜を配り、もくもくと練習。半分は通せたかな。笑

練習を早めに切り上げ、3人で苫小牧へ!
The Tomakomai Caskaders 28の練習にお邪魔しました!

一緒にMM遊びをしたり、練習見たり、ラジバンダリ。古

来週の日曜にはノスケ忘年会が開催されますー楽しみ。


まあそんなこんなで、今年1年無事終わりました。
またブログは更新する予定なので、挨拶はそっちで。笑


そして!!
今年も「Marching on Stage LIVE 2015」と題して、道央圏の一般団体が集結するイベントがあります!

チケット予約、受け付けてますのでお気軽にお問い合わせくださーい♪
ホームページのMail Box又は、northsun.chitose@gmail.comまでお願いします!

20141226175919dba.jpg

MarchingBand “North sun Chitose”

11月30日の練習!

こんにちは!今日のブログ担当はゆりあです!

今日はノースメンバー+ライブに参加してくれるメンバー1名の計6名での活動でした!
団長が遅れて来るため、最初は5人でランニング、筋トレ、体操をしました。
20141201143115475.jpg
20141201143117706.jpg

続いて団長が来たところでポイント貼りをして、基本動作、MMをやりました。
隣同士はあっているのにポイントに合わなかったり、指示を一発で聞ききれなかったりとまだまだたくさん課題があるなと感じました。

少し休憩を挟み、合奏をしました。
まだまだ完成までは遠いですが、皆で力を合わせて頑張ります*\(^o^)/*

お掃除団長20141201143121551.jpg

3月22日にあるLIVEに参加者してくれる方、締め切りがこの練習まででしたが、検討中の方もいるのでまだまだ大大大募集してます(*^◯^*)
ノースのメンバーと楽しいSHOWつくりませんか??(*^_^*)参加者お待ちしてます!!

MarchingBand “North sun Chitose”

11月16日!!

溜め込みブログパート3最終章。笑

16日の練習は富丘コミュニティセンターで行いました。
ゆーふぉ、ちゅーば、とらんぺっとの3人。

いつも通りのメニューをこなし、MM。
固定のメニューの他に新しいメニューを取り入れてみました。

そこからは個人練習。
1度合奏をして、確認してる最中に
札幌のマーチングバンドAXIS Drum&Wind,Brass Corps.の副団長と広報、2名が遊びにきてくださいました!

30分しかいれなくて残念(^^;;

てな感じで写真はありません。


さてさて、本題に入ります。

2015年3月22日(日)に行われるMarching on Stage LIVE 2015に参加したい!というメンバーを大募集致します!

参加費は学生1500円、社会人2,000円(月額)
練習は主に毎週日曜日13:00〜17:00or17:00〜21:00
そなえーる、花園コミュニティセンター、富丘コミュニティセンターのいずれかで行います。

貸し出し楽器もあります。
フルートとチューバは貸し出し済みとなりました。
トランペット1台、トロンボーン1台、ユーフォニアム1台、スネア2台、テナー(クォード、クィント)各1台、バスドラム3台(16.20,22)、ドラムセット1台

見学、お問い合わせはホームページMail Box、Twitter、最寄りの団員までお願いします!
MarchingBand “North sun Chitose”
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
